多肉植物とガーデン雑貨

多肉植物とガーデン雑貨 Macherie*(マシェリ) Blog

2019/08/02 14:49

いつも当店をご利用・ご訪問いただき誠にありがとうございます!
2019年1月22日にネットショップをOPENして半年(6ヶ月)が経ちました。おかげ様でたくさんのお客様に商品の購入やBASEアプリのフォローをしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
夏季は気温上昇により安定した苗の維持・管理・発送が出来ない可能性がありますので、ネットショップでの多肉植物の販売を8月1日~8月31日までお休みさせていただきます。※雑貨の販売は8月も行います
現在、Macherie*オリジナルデザインの鉢や雑貨の準備をしており、ガーデン雑貨の仕入れも強化していこうと考えております。
多肉苗についてはお客様のご要望等を考慮しながら、より充実した仕入れが出来るように努力していきたいと思っています。ご希望品種などございましたら次回仕入れの際に参考にさせていただきますので、ぜひお問い合わせフォームよりご要望をお聞かせください。お問い合わせフォーム
ご要望を考慮して品種指定で仕入れられる商品もございますが、指定不可でランダムに商品が届くメーカーもございますので、全てのご要望にお応えできるわけではありませんのでご了承ください。
BASEアプリのお気に入り数も仕入れの際考慮しておりますので、気になる品種がございましたら是非「お気に入りボタン」を押してください。アプリでは「商品入荷のお知らせ」「セールのお知らせ」「フォロワー様限定クーポンの配信」などを行っております。※↓↓↓スマートフォンから下記リンクをクリックしていただくとアプリページに繋がりますBASEアプリショップMacherie*
また9月より多肉植物の販売を再開させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。