多肉植物とガーデン雑貨

多肉植物とガーデン雑貨 Macherie*(マシェリ) Blog

2019/12/26 17:31

年末年始のお知らせ

 

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。


本年1月にネットショップ『多肉植物とガーデン雑貨Macherie*』をOPENしてまもなく1周年を迎えます。

おかげ様で現在はたくさんのリピーター様に恵まれ、嬉しいメッセージやコメントをいただくことも多くなりました。

経営についてはまだまだ勉強不足で悩むことも多々ありますが、「とにかく多肉が好き!」という気持ちで運営しており、多肉を愛する全国の皆様とネットを通じて繋がれていることに日々幸せを感じています。

今後更に皆様にご満足いただけるショップを目指して努力いたしますので、来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

年末年始休業期間につきまして下記の通りご案内いたします。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

休業期間 2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

 

■年末年始休業期間の発送について

本年度の最終発送日は2019年12月27日(金)とさせていただきます。
年始は2020年1月6日(月)より順次発送させていただきます。

 

※休業期間中もインターネットでのご注文は受け付けております。
※休業期間中のご注文やお問い合わせは2020年1月6日以降、順次対応させて頂きます。