多肉植物とガーデン雑貨

多肉植物とガーデン雑貨 Macherie*(マシェリ) Blog

2020/09/01 12:07

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。


梅雨から夏にかけて多肉植物の管理が難しいため、現在多肉植物の販売をお休みさせていただいております。
今年は特に長梅雨と連日の猛暑で多肉植物へのダメージが大きかったのではないでしょうか?

お休みの期間中も入荷のお問い合わせを多数いただき、ありがとうございました。
せっかくお問い合わせいただきましたのに、ご期待に添えず申し訳ありませんでした。

ネットショップでの多肉植物の販売再開につきましては、「2020年9月中旬頃」を予定しております。

また、以前から度々お客様より実店舗についてのお問い合わせをいただいており、現在実現に向けてガーデンリフォーム工事を行っております。
小規模ですが実際に商品を見て購入したり、ワークショップを楽しんでいただける空間を作りたいと思っています。
※自宅ショップとなりますので、基本的にリピーター様・会員制・予約制・女性限定など何かしらの制限をさせていただく予定です。
実店舗での販売につきましては、詳細決まり次第改めてご案内させていただきます。

購入をご希望の商品がございましたら「BASEアプリ」にて当ショップをフォロー・商品のお気に入り登録をお願いいたします。
次回仕入れの際に参考にさせていただきます。
まことに申し訳ありませんが、基本的に当店では品種指定での仕入れの個別対応は致しかねます。
後日BASEアプリにて割引クーポンを配布する予定です。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、販売再開まで今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願い申し上げます。

多肉植物とガーデン雑貨Macerie*店主