多肉植物とガーデン雑貨

多肉植物とガーデン雑貨 Macherie*(マシェリ) Blog

2020/09/05 12:15

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


入荷に関するお問い合わせが多いので、今後はこちらのページに最新の入荷予定を掲載いたします。
随時更新いたしますので、入荷のお問い合わせをいただく前にこちらのページをご覧ください

【2021年2月2日更新】
韓国苗★
次回入荷予定:発注済!次回2月下旬頃入荷予定
韓国苗の品種のお問い合わせにつきましては入荷間際にならないと判明しないため、お答え致しかねます。


★いちかわふぁーむセダムセット★
次回入荷予定:次回入荷未定
現在いちかわふぁーむさんのセダムは現在市場で入手困難となっております。今のところ入荷予定はありません。


いとうぐりーん産地直送苗★
次回入荷予定:未定
いとうぐりーんさんの苗は品種指定の注文が出来ません!
品種おまかせでのセット注文になりますので、当店では入荷するまで品種については不明です。
品種別の入荷についてたくさんのお問い合わせをいただきますが、お答え致しかねます。


★その他の多肉植物について★
上記以外の多肉については次回入荷は未定です。
品種別の入荷についてたくさんのお問い合わせをいただきますが、お答え致しかねます。
「〇〇という品種を探しています」というお問い合わせも多くいただきますが、基本的にはお断りさせていただいております(採算が合わないため)。
大量注文につきましては出来る限り対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。